こんばんは(❁´ω`❁)三成くん本編です!
三成くん本編ですが三成くん出てきません(スクショが無いだけです笑)












これにはびっくりΣ( ˙꒳​˙  )!?



でもなんだかんだ言って家康も三成くんのことを認めてますよね( *´艸`)


そして姫ちゃん三成くんに似てくる笑



そして姫ちゃんと仲良くなりました←

かなりざっくりまとめちゃいました笑
すみません・・・( ̄▽ ̄;)


最後に6〜8話で一番好きだったシーン
謙信様のこういうシーン大好きです(ु`・ω・´)ुツタワレ!




次は書く書くと言ってた信長様誕生祭のストーリー「波乱の金平糖事件編」です(* ̄▽ ̄)ノ~~ サラバ