あけましておめでとうございます
まぁ読んでる方もおられないので、このブログはフリーダムです。
年末年始にかけて母が客人向けに作った赤飯の多くを私が食しました。赤飯はおいしいです。
調子に乗ってたくさん食べたら、今頃になって気分が最悪になってきました。腸にお住まいになっているガンジタさんが頑張っているようです。症状的には二日酔いに近い感じです。頭痛がして吐き気を喉の痛みが少々。もう何もする気が起きません。
とはいえ、年賀状の返信をしなければいけないのですが、この歳になって初めて宛名書きをプリントしてみました。結構便利な世の中ですね。年賀状も絵柄いりだったので、空白っぽいところに住所を書いて印刷したら、絵の下においらの住所が印字されていて、激しく感動しました。
私は達筆過ぎるので筆不精でしたが、これがうまく使えたらちょくちょくはがきが送れます。この歳になってというところですが。
頭痛が引かないのでこの辺で。
気が向いたら更新いたします。
まぁ読んでる方もおられないので、このブログはフリーダムです。
年末年始にかけて母が客人向けに作った赤飯の多くを私が食しました。赤飯はおいしいです。
調子に乗ってたくさん食べたら、今頃になって気分が最悪になってきました。腸にお住まいになっているガンジタさんが頑張っているようです。症状的には二日酔いに近い感じです。頭痛がして吐き気を喉の痛みが少々。もう何もする気が起きません。
とはいえ、年賀状の返信をしなければいけないのですが、この歳になって初めて宛名書きをプリントしてみました。結構便利な世の中ですね。年賀状も絵柄いりだったので、空白っぽいところに住所を書いて印刷したら、絵の下においらの住所が印字されていて、激しく感動しました。
私は達筆過ぎるので筆不精でしたが、これがうまく使えたらちょくちょくはがきが送れます。この歳になってというところですが。
頭痛が引かないのでこの辺で。
気が向いたら更新いたします。