J2 第21節


ファジアーノ岡山 1 - 0 ザスパ群馬



後半41分、柳(育)選手!




連勝〜!


試合終盤で柳選手のバースデーゴールでの勝利!


しかもクリーンシート!


勝てて良かったです。


試合は前節と同じで前半はファジの時間だったけど、なかなかゴールを決めることができない試合だったと思います。


同じく前節同様、群馬の櫛引選手(元ファジ)が当たってましたね。


ファジの時間のうちに得点が取る。ってことがキモになってくるのかなぁ。って思ってます。


リーグ後半もいい形で入れたと思うので、このまま上位に追いついていきましょう!



次はアウェイで清水エスパルス戦。


強敵ですけど勝ってさらに勢いをつけましょう!



雨の中、群馬からたくさんのザスパサポさんが来てくださいました。



ありがとうございました。


風邪をひいていませんように。




それにしても今年は青系(青、水色、紺)のユニのチームがCスタに来ると雨が降るなぁ。からの投稿