J2 第5節

ファジアーノ岡山 1 - 0 水戸ホーリーホック


前半40分、グレイソン選手



三連勝!

しかも三試合連続クリーンシート!!

荒天すぎる悪天候(暴風、雨、雹、雪…)でしたけど勝ち切れましたね。

前半は風下だったので 耐える前半 になるだろうなぁ。って思ってたので前半に点が取れたのは大きかったと思います。

後半は追加点が取れそうで取れなかったなぁ。

今は追加点が課題っていうわがまま状況ではありますけど、基本的にどのチームも拮抗してと思っているので 負け無し って現状に油断せずに試合をして勝って行きましょう!


次はアウェイでザスパ群馬戦。

疲れてるとは思いますけど、連戦最後のアウェイも勝って帰ってきてください。


昨日の荒天の中、来てくださった水戸サポさんたち、ありがとうございました。


風邪などひいていませんように。