台風怖いね💦

九州地方の方大丈夫かしら?


何はともあれ

今日もBMSGフェスが無事に開催されて

ほんとによかった

さすが社長👏




大島さんとガンバレルーヤも

聖地巡礼の後で参戦なのかな??


下差しふじのやさんのインスタストーリーより


ストーリーで Mr. Psycho のダンスを

披露してたよ〜

マジBESTYだよね!🤣


大島さんとガンバレルーヤが

BESTYでいてくれることは

ほんとに心強いね


下差し大島本気チャンネルより



みんなのライブレポ読んでると

Grateful Pain でとても感動的だったとか


私BE:FIRSTTVで初めて聴いたとき

シュントのパートで泣けたのよね

きっとシュントのお母さんに届いたな〜

って思って

お母さん、シュントみたいにニコニコ笑って

喜んでるよね!


みんなほんとに努力して

今も努力続けてて

ほんとにすごい!!

私も頑張ろって思わせてくれるよ愛飛び出すハート



BMSG新章突入

おめでとうございます㊗️



贅沢なMVだわぁ〜

改めてすごいアーティストばかりだと思う

特にランくんの歌唱の上達やばくない?

コツコツ練習を積んで来たんだね🥺

デビューはいつだ?


リュウちゃんお馬さんに乗ってたね

ちょっとビビってた?笑



BMSG最高ー‼︎



切り取るとヤンキーだった🤣

喧嘩上等🔥🔥🔥