付き合ってる時から

結婚して今まで

私から誘ったこと…ないかも…


週末、私から誘っちゃった♡


久々だな 10年以上ぶり♡

なんだか恥ずかしいわデレデレ

あそこに誘うなんて♡








ねぇ今日ゲーセン行かない?


まさかエロい妄想した人いないよね???



旦那にはビーファ関連だと

秒でばれましたが💦





旦那が1発でゲット!



もちろんリュウちゃんの缶バッジも

娘のお土産にゲット!


きゃー ダーリンかっこいいわ

↑棒読み


私が行ったゲーセンは

UFOキャッチャーというよりは

2種類置いてある缶バッジを

棒で叩いて落とすようなシステムで

簡単にゲットできましたグラサン

ま、やったのは旦那だけど


店員さんを呼んで

リョウキとリュウヘイを置いてください

ってお願いしたのは私だよ

そこはおばちゃんパワー発揮するよ✌️



今週も歌番組はあるのに

FNSも音楽の日もビーファは出ないんだね

今頃フェスやライブに向けて

忙しくしてるかなぁ?


リョウキは映画のPRもあるもんね




↑これはいつ放送だろう??


↑同じ日に壱馬くんも収録!


私の予想ではさんま御殿とか??

出てほしいなぁ~🙏




誰とハグするのぉーーー?