BE:FIRSTのメジャーデビューまで

あと1ヶ月!!


そして

10月はBMSGファン感謝祭ですと!?




毎週水曜を楽しみにしながら

ドーンとBE:FIRSTのデビュー日を迎えるという

なんと素敵なはからいだこと♡


さすが社長(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ランレイあるかな?

ルイルイも??

うぅー楽しみすぎる

仕事頑張れるよ\(^o^)/



このお衣装

リュウヘイの袖丈はこれで正解!?

手足長すぎるのかな???

オーダーメイドしてあげたい


衣装といえば

Shining One のマナトのジャケットが

SnowManの新曲の衣装の

深澤くんとかぶってるよね


最近SnowManがテレビに出ると

( ゚д゚)ハッ!としちゃう

深澤くんはセットアップで

これもまたかっこいいよd(≧▽≦*)





うちのJKの娘が学校で
BE:FIRSTを広める活動してるんだけど
初見で
レオはSnowManのラウールに似てるって
ほとんどの子が言うらしいよ

確かにレオってスタイル良いし
ハーフみたいにお顔が整ってるもんね



ってブログ書いてたら何???

↓↓↓



え?ちょっと待って!
何が起こるの???