今週は仕事がとっても忙しかったの

そして体調もいまいちでさ


最近気圧の変化で頭痛が起きるんだけど

台風とともに頭痛やってきて

苦しんでました💦


でも私には元気の源があるから!


金曜日はBE:FIRSTのお楽しみが

いっぱいあって嬉しいよね~


そしてそれを土曜日にゆっくりと

堪能するのが  

幸♡

でございます








おいおいおいおいおい!


美✨


ねぇ、また私のこと見てる?

(/ω\)





Huluも堪能したよ♡


あの日のマナトくん

ほんとに真面目な子だなって思った


でもソウタだけが知ってる夜のマナト

面白かったよね~笑





そして今朝Twitterで見つけた

モーリーさん





これ聴きながら掃除したら

はかどったよ笑


スッキリファミリーが

みんな応援してくれてる!

愛だね~(*´ω`*)



おこのあとHuluさんで

配信があるようなので

世界を勉強して来ますね!