↑前回の記事はこちらから指差し



 

ここからは闘病生活になります。

リアルをお伝えしています。あの当時はまだ慣れないうさぎさんとの生活でしたので可哀想な部分も多々あると思います。ご了承の上、日記へお進みいただけると幸いです。






〜つづきです〜



夜中に足ダンをしてたのってもしかして


お腹痛かったのかなぁ。。えーんえーん



痛いよって必死にアピールしてたのかも。。




お話が出来ないからこそ


ちょっとしたことにも気がついてあげないといけないんですよね泣くうさぎ泣




病院からもらったお薬を慣れない注射で口からあげてみるけど


まぁうまくいかなくて…絶望



だいぶ脇から漏れ出てしまった…



でも頑張って1日2回あげてみる





いつも通り食欲も旺盛で出血もなく、


お薬効いて良かったね〜デレデレネザーちゃ〜んデレデレ







なーーーーんて言っていたのもつかの間



2日くらいたった日、、





ゲージの床が血まみれになってた



おしっこくらいの量びっくりマークびっくりマーク



出血すごい…

どうしようどうしよう




もうビックリからのアタフタ💦

こういう時は冷静にはなれませんよね。。




出血は一時的のようだけど



大至急病院に連絡してその日の夕方に急遽予約を入れてもらいました






つづきます