イベントバナー




暑かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日はホントに暑かった酔っ払い酔っ払い酔っ払い




久しぶりに市内の別の区に行ってきたんだけど

そこは盆地で

山からも川からも

風がこない


灼熱地獄の地域…ゲローゲロー💦





場所としては便も良くて

何でも揃えられる大型スーパーや

田舎あるあるのイオンwがあって





とっても住みやすそうなトコロなんだけどね。。



お庭に追加で植えるお花をみに行ったんだけど、

大きなビニールハウス内は


もはやサウナ状態ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

いちお風?
ほんの〜りそよ風が窓から入ってくるけども、、不安不安




我慢できずに汗だくで

急いで数個カゴに入れて退散しましたとさ赤薔薇ピンク薔薇


背中の汗が尋常じゃありまへん絶望


次はあまり暑くない日にゆっくりリベンジだおーっ!