前回の記事はこちらから↑指差し




つづきです



どこから出血してるのか確認するために

お腹とか耳の中とか

口の中



おしり…


血が出てる気配はないショボーン



…というかわからない滝汗




でもでもとり急ぎ

爪切りをしてもらってたかかりつけ病院に

電話してみる爆笑




うさぎさんは

エキゾチックアニマルっていう分類なので

診てくれる病院はあの当時は少なめでした
(10年ちょい前ね)



🏥「どうされましたか??」


お母さん「恐らくおしりからだと思うのですが少し出血していたようで…」


🏥「今も出てますか??」


お母さん「今は出てないです」


🏥「他に何か症状はありますか?
  食欲などはいかがですか?」


お母さん「…普段と変わりなしです」


🏥「あいにく予約で埋まってまして、明日のこの時間ならあいております」


お母さん「じゃぁその時間に伺います」


🏥「少しでも様子がおかしいようでしたらまたお電話くださいね」




……


ネザーちゃんもいつも通り

うさんぽもするし

食欲も💩も普段と変わらず…無気力




あのシミは幻か??
と思うくらいいつも通りでした無気力



ただ

最近夜中に※足ダンをする回数が

いつもより多めになっていたような?
気がします👣







この時の私はうさぎさんの生態をまだ

分かってはいませんでした不安




※足ダンとは…不快を表す動作のこと。うさぎさん飼いの方向けww



つづきます