我が家のうさぎちゃんの食べている

チモシーはにっこり



こちら↓





 





朝と夜に追加しているんだけど、、、


なかなかの容量が入ってるおかげで


これ1袋で1か月以上はもつから


お財布にも優しい〰っうさぎ!!





ソフトバージョンで


固めの部分も割合的に少なめだからか


良く食べるデレデレデレデレ




いろいろチモシーを試してみたけど


良く食べたこちらに落ち着いたよだれよだれ



しかーしびっくりマーク


あるホームセンターにしか売ってないの



しかも


他の店所にはないこともあって、


いざ入ってもなくていつものトコで


買うことになる…絶望




うさぎさんの好みもあるから


色んなの試してあげて


気に入ってもらえるといいよねニコニコ






今まで家もたーーーくさん


失敗したょダウン悲しい悲しい



より良いのをあげたいって思うから


迷っちゃうよね





ペットフードあるある指差し



※柔らかいものと棒状のものが7:3くらいの感じかな。ただ、その時期によって割合は変化するみたい…