GWに長野県の戸隠神社に行ってきたニコニコ



戸隠神社って初めて行ったけど

なかなかの山奥なのね不安不安ガーン




早くに出かけたから駐車場も空いてて

すぐ近くに停めれた口笛口笛


お天気も良くて暑くもなくて

薄い長袖で十分な気候照れ照れ




神聖な空気と山の清々しさに癒やされながら





う〜ん


山登りきつネガティブネガティブネガティブ


ゴールまであと数メートルってとこで

息切れとめまいがして吐き気もあったから
ちょっと休憩させてもらったネガティブ煽り


夫いわく

顔面蒼白不安ww


ホントきつくて横になりたくても場所もないし
ご迷惑になるから座って必死に耐えた絶望



5分くらい休んで少し復活したから
とりあえず先に進もうってことでやっとゴールびっくりマーク


無事にご挨拶できました昇天

御朱印ももらいたかったけど
激混みでやめた💦







駐車場に戻ってきてから
夫が


「最悪おんぶして下山になるかも」

って覚悟したらしいニヤニヤニヤニヤ



「いやー何事もなくて何より」

「俺がくたばっちまうわ〜ニヤニヤ



いやいや
笑い事やないて真顔

復活しないほうが良かったか真顔