我が家のうさぎさんは6歳半で

人間で言うところの64歳なんだって口笛



そろそろ定年じゃ〜ん指差し笑






毎日7時頃〜8時頃まで

部屋の中で(う散歩)をするんだけど、、にっこり



走り回ったりボールしたり寝転んだりと

ステキな夜を過ごしています笑ううさぎ





疲れたらゲージに自分から戻って、、




1日のほとんどを

ゴローンとして過ごしてるふとん1ふとん2







日中はゲージにいて窮屈かもしれないけど、、



幸せって思ってもらえてたら


何よりだな〜昇天





今まで2うさぎさんを看取ってきたけど

今のうさぎさんが1番長生き昇天にっこり



うさぎさんもガンになるし

しかも寿命が短い分

進行が激早なの驚き




動物と暮らすことは


幸せもいっぱいだけど



生と死も隣り合わせなんだよね