わたくし、今年はドラゴンズのゴールド会員になりましたにやり


ほんで、バンテリンドーム行きまくってやろうと思っていたのですが、これがなかなか予定通り行かず、やっとこさ4月29日に行ってまいりました‼️

行くと決まったのが遅かったので、今回は5階席でしたが、ウキウキはどの席でも同じだなウインク


今回は名古屋駅からバスで行きました。

地下鉄より安いし、乗り換え無しなのでラクに着きましたにやり




雨降りそうな雲が、何かちょっとだけ嫌な予感しましたが…

夫婦で早足になってました笑





5階席からの眺めはこんな感じねー

パノラマー



そして、腹ごしらえがこうウシシ



名古屋の味噌串カツにやり



ビール飲みながらアップを見る👀🍺






涌井選手の2000奪三振と後藤選手の1000試合出場達成の表彰がありましたー

おめでとう㊗️

2人共これからも頑張ってね👍




ほんで、なんだかんだで勝ちました!

細川くんの満塁ホームラン見せてもらったし、木下くんの今期初ホームランも見せてもらいましたラブ

岡林くんのノーヒットが残念やったけど、また今度ね。


楽しい試合どらほーウシシ