お参り終わって、お待ちかねの食べ歩きだったのですが、朝ごはん食べ過ぎのため、全くお腹空いてないぶー


しかし、ここは根性で何か食べてやろうと、名物梅ヶ枝餅の列に並びましたニコ






外はパリッとして中はフワフワのお餅にあんこがはさんである有名なお菓子ですニコ


夫は、お餅感がないのがいいーと言い出して、何と最中食べると言ってきました。


そんで、みんなはあまおうのイチゴ大福買ってる中、私に鬼瓦の最中買わせてムシャムシャ食べてましたおーっ!

あまおうのイチゴ大福食べたかったのに‼️


あとは、お店見てお腹膨らましてました。

朝ごはん食べ過ぎてから出掛けては行けない場所でした。

誘惑にお腹がついていかない。


旅人列車いたねー