ずっと雨ばかりで憂鬱でしたがやっと昨日からお天気に♪



長雨でお米が心配でしたが稲穂が出ていました。


そのせいか昨夜から鼻が詰まります(^-^;



これからお天気が続けばお米も大丈夫かな?



で、私はと言うと…


韓国ドラマ三昧な日々(笑)


最近は長編ドラマを続けて見ていたのでそのドラマの世界にドップリと浸り…幸せ~な時間を過ごしていました(^▽^*)


心配な事?は…新型インフルエンザ?


ちょっぴり流行しているようで息子の部活が途中から中止に。


お陰で宿題が少しだけ進んだようです(笑)


お盆が過ぎたらすぐに新学期です。


少しずついつもの生活習慣に戻さなきゃ!ですね。