昨日、義妹達と一緒に元気に娘が帰ってきました(*^▽^*)


義妹達はお盆過ぎまで滞在予定。


いとこ達と日テレや浅草、プールなど色々と連れて行って貰ったようです♪

真っ黒に日焼けして帰ってきました♪


義妹は私と違ってグータラ主婦ではないので(笑)


・10時以降はテレビ禁止
9時30分には布団に入る
・朝は6時起床
7時には朝食終了

・9時までにはお勉強を終 わらせる


などなど…決まり事があります(笑)


なので娘からは毎日○時から○○録画して~の電話が(^-^;

お勉強も教員免許を持っているので分かりやすく厳しい指導(笑)


泣きながら宿題を済ませてきた娘です。



来年からは息子を行かせようかと真剣に思った私なのでした(笑)


育て方で子供の出来も違ってくるのね~と深~く反省した私なのですが…


今日も朝寝坊(^-^;


まずは私が義妹宅に滞在し更正してもらわないとダメかしら?(笑)