今日から妊娠37❣️

(只今、第三子妊娠中🤰


とにかくお腹が張りやすくて、子宮頚管が短くなっているとのことで張り止めの薬を飲んで安静にしていましたが、なんとか正期産の時期を迎えることができました🙏✨

早産になりそうでドキドキしていたので💦一安心☺️


今回はスタジオでのマタニティフォトは撮っていないので、記念にセルフ家族写真😆


妹ちゃんは初めてお姉ちゃんになります。

じんじんも妹ちゃんが誕生した時より色々とわかっているので、ベビちゃんが産まれたらどんな感じになるのかな。


今は妹にやきもち妬いたり、おもちゃを奪ったり、ちょっかい出して泣かせたり、たまーーーにお兄ちゃんらしい優しさを見せてくれたり、、と複雑な気持ちを抱えているようです😌


今回は計画分娩なので予定ではもう少し先ですが、もういつ産まれても大丈夫🙆‍♀️‼️


つい最近出産した気もしますが、、😅

これも運命✨✨


母子共に無事に出産できることを祈りながら、、🙏

その時を待ちたいと思います💓💓💓