ダウン症児は、聴覚情報(耳で聞こえる情報)だけを頼りに学ぶことが苦手な子が多く、
ことばを「見ながら」聞くという学習スタイルが特に有効💡


ということで、じんじんが1歳半歳の頃パパと一緒にオリジナルの

「ひらがな動画」

を作りました😊‼️


世の中には楽しい動画がいっぱいあるけれど、情報が多いとどこに注目したらいいかわからなくなってしまうので💦
テーマはとにかくシンプルに😆


じんじんはこの動画を何回も観て、ひらがなを覚えて今は50音言えるようになりました❣️


この動画が誰かの何かになったら嬉しいな✨と思いYouTubeにアップしてみました❤️

もしくはYouTubeの検索で

「じんぱぱ」

で出てくるかな!?🔍✨


もし良かったら観てみてください☺️💓