2021年10月10日『とっとの日』🎶🎶





今年もツイキャス「とっとちゃんねる☆」をお届けしました😊✨✨





「とっとの日」は、出会えたみんなにありがとうの日❤️だと改めて感じました。

始まった瞬間から最後までずっとありがとうでいーーーーーっぱい🥲💓

笑いあり、ウルウル涙ありの最高に幸せな時間でした‼️





歌っていると様々な瞬間が蘇ってきます。

その1つ1つが今の私に繋がっている。

出会えた一人一人、歌って来た時間、全てが私にとって一生の宝物です✨✨✨





弾き語りでオリジナルソングもたくさん歌いました🎹





♪ありんこ
♪ムッチ
♪プレゼント
♪ベビースター
♪きみの☆まほう
♪フーセンガム
♪クレヨン
♪明日、元気になぁれ
♪くつずれ





初めてじんくんも少し登場させてもらいました😆

これからも成長を見守ってもらえたら嬉しいです💕





それから😌❣️❣️
ツイキャスの中でご報告させていただきましたが、改めてご報告があります。






私事ではございますが、、





今お腹の中に第二子となる赤ちゃんがいます👶✨

只今、妊娠6ヶ月で来年の2月に出産予定です。

今回もつわりで結構大変でしたが💦
安定期に入りやっと体調も落ち着きました。





じんくんが誕生してから、色々ありましたが、きょうだいができたらステキだなぁとずっと思っていました。





長い治療の末、ついに私たち家族のところへコウノトリさんが来てくれました🥲💓💓💓

きっとこの子は全てをわかったうえで、じんくんをお兄ちゃんに、そして私たち家族を選んでくれたのだと思います。

じんくんも、お腹に宿ってくれたこの子も、大切に大切に育てていきます✨





なかなか波瀾万丈で自由な人生ですが😁
今は毎日笑顔であふれています。





どんな時があっても、いつか必ずまた上を向ける。




音楽活動を続けてきたことも、ダウン症のじんくんが生まれて来てくれたことも、いつか繋がる日が来るような気がしています。

いつの日かファミリーコンサート観に来てくださいね😉🎶





今年の「とっとの日」もみなさんと過ごせて最高に幸せな日になりました❣️

ツイキャスはアーカイブにも残しておきますので良かったら観てみてくださいね。





忙しい中参加してくれた、たまごカンパニーの仲間mimikaちゃん、ゆきみちゃん、なぉちゃんありがとう🐣🎶

みなさん本当にありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️





これからもずっと応援しています✨





また元気にお会いしましょーーーう😊

またね👋















☆おまけ☆

ツイキャス終わってもまーーーだ寝ていなかった悪い子









☆Today's Happy☆


今年もみんなのおかげでとっても幸せな
「とっとの日」を迎えられたこと☺️💓


どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓









【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483