この投稿をInstagramで見る

今日は療育園の日でした😃 ハロウィンが近いのであおむし君に仮装したようです🎃 はらぺこあおむしの絵本大好きだから良かったね〜💓 先週は久しぶりの登園だったので 「しばらくお休みいただいていたので、また泣いてしまわないか心配です。。」 と連絡帳に書いたのに、 送りに行ったらすぐにママバイバイされてしまいました😭 すっかり園に慣れているみたいで良かった! ただの過保護の親になってしまったよ(笑) 最後の写真は今日のお弁当🍙 すくってあげると自食できるようになったきました。 デザートは自ら食べます(笑)←ほんとは一人で食べられるんじゃん🤣 豆ごはん 肉じゃが ほうれん草とズッキーニチーズの和え物 かぼちゃのポテト キウイ はらぺこじんくんはいつも一粒残さず食べて来てくれるのでママ嬉しい❤️ #療育 #ハロウィン仮装 #はらぺこあおむし #新聞紙びりびり #お弁当 #はらぺこさん #今日で #2歳2ヶ月 #成長記録 #ダウン症 #ダウン症候群 #ダウン症児のママ #21トリソミー #21t #downsyndrome #21trisomy

とっと(@totcotot)がシェアした投稿 -