10月10日は年に一度の





『とっとの日』おねがいラブラブ





今年もツイキャスをお届けしましたルンルン





久しぶりすぎて勝手がわからず、
終わり方もわからず(笑)
アワアワしてしまいましたが、
とーーーーーーーっても楽しかったチューキラキラ





始まった瞬間からありがとうが溢れていて、
いつまでも終わりたくなかった。





オリジナル曲もたくさん歌わせてもらいましたカラオケ




♪ありんこ
♪ムッチ
♪せっけん
♪パンザマスト
♪クレヨン
♪明日、元気になぁれ
♪とび箱
♪心の動物園
♪くつずれ
♪ベビースター





振り返ると2007年から『とっとの日』になったようですが(笑)、それから毎年いろんなイベントやライブ、ツイキャスなど開催させてもらったなぁ





このブログもその頃から音楽活動のこと、その時の自分が感じたこと、どうでもいいことも(笑)書き続けてきました。

私の人生そのものですチュー





音楽活動をしてきたこと
じんくんが誕生したこと
何か意味があるのかなぁなんて考えています。





いつになるかはわかりませんが、
ちびっ子から大人の方、おじいちゃんおばあちゃん、そして、障がいのある方もない方も、
みんなが楽しめて幸せになれる何かをしたいなぁと夢をふくらませていますおねがい





今年もツイキャスの中ででしたが、
みなさんとお会いできて本当に嬉しかったですキラキラ

たまカンのみんなも参加してくれて大集合でしたヒヨコありがとうハート




  
ご観覧&コメント本当にありがとうございました!!!!

アーカイブにも残してあるのでチェックしてみてください☆





私が音楽活動を続けてきて一番の宝物は
みんなとの出会いです。





これからも生活の中でふっと
とっとの曲を思い出してもらえたらこんなに嬉しいことはないです笑い泣き





いつも応援していますキラキラキラキラ





私も頑張ります爆笑











またね虹













☆Today's Happy☆


みんなのおかげで今年も最高に幸せな
「とっとの日」になったことクローバー


どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓









【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=66748