この投稿をInstagramで見る

今日はPT(歩けるようになる為のリハビリ)に行ってきました😊 滑り台の階段を一生懸命登って ほふく前進で降りたり、 体幹を鍛えるためにブランコに乗ったりしました。 ブランコが好きすぎて終わるたびに先生に「もう一回」アピール😆 今は移動する時は、ひざをつけずに足の裏と手のひらでハイハイする高ばい つかまるところがあれば伝い歩きをしているんですが、 しゃがむポーズができるようになっているので、歩けるようになるのもそんなに先ではないかも✨と先生は言っていました❣️ そんな今日の夜、、 タオルをフリフリしながらいきなり立ち上がった〜‼️‼️‼️ 2秒くらい(笑) 初めてのことだったのでビックリしました😲‼️ 歩けるようになるまでは、まだまだだと思うけど、そんなに遠い話ではないのかな💓どうかな!? いつの日かじんくんと手をつないでおさんぽするのが夢です☺️💕 #リハビリ #歩く為のトレーニング #がんばれ #じんくん #2歳 #2歳0ヶ月 #成長記録 #ダウン症 #ダウン症児のママ #ダウン症ボーイ #21トリソミー #21t #downsyndrome #21trisomy

とっと(@totcotot)がシェアした投稿 -