出産から4日目





産院では私だけ我が子のいないまま、
他のママ&ベビちゃんと一緒に沐浴の仕方など指導を受ける。





夜中も向かいの部屋からベビちゃんの泣き声が聞こえて来る。





あぁ、、





どうして私にはベビちゃんがそばにいないんだろう。。





生まれる前に一緒に話していた、
他のママ達の楽しそうな会話にまた涙が流れた。





でも、きっと大丈夫。





これは、思い描いていたもう片方の道へサヨナラするための涙。





この日に、私はみんなより1日早く退院させてもらえることになった。






世の中には本当にたくさんのお仕事をしている人がいる。

先生や助産師さん、カウンセラーの先生、部屋に食事を運んでくれる人や掃除をしてくれる人。


たくさんの人に支えてもらいながらこの子を産むことができた。






長い長い闘いだった出産までずっと励ましてくれ、

産後にはこんな私の話を聞いて、

心に寄り添って一緒に涙を流してくれた。







最後に病室に旦那さんと2人で手紙を残してきた。





『この5日間本当にありがとうございました。


こんなにも尊いお仕事をされている方々がいるんだなと学ばされました。


寄り添ってくれて本当にありがとう。
一生忘れません。


思いもよらないことに戸惑い、絶望し、
そしてその先に希望が見えました。


こんなにも自分たちを変えてくれた5日間は想像もできませんでした。


赤ちゃんのパワーってとてつもないですね。


大切なことを教えてくれる
この子に恩返しをしていこうと思います。


特別な315号室になりました。
サイコーです!』






退院した後、すぐに総合病院にいる
仁くんに会いに行った。





初めて目を開けて私達を見てくれた。





待たせてごめんね。。





これからいっぱいいっぱい一緒に
愛を育んでいこうね。





新しい人生のスタート!!





仁くんこれからよろしくね






よっ!よろしくな口笛













☆Today's Happy☆


仁くんが好き嫌いなくご飯を食べてくれること💕


どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓









【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483