この投稿をInstagramで見る

今日もじんくんへプレゼントが届きました🎁 この幸せもの〜😁 只今絶賛伝い歩き中なので、手押し車にもなる汽車ポッポ♪ かわいい車のおもちゃ🚘 滑り台から車を滑らせることができると自ら拍手していました(笑) おもちゃで遊べるようになったことにすごく成長を感じます✨ じんくんの周りにはステキな人がたくさんいるね😊 この子が生まれた時、家族や仲間、友達、、周りの人にたくさん支えてもらいました。 出産後にすぐ子供が生まれた事と、ダウン症のことを伝えた時 みんな普通に「出産おめでとう」と言ってくれたことが嬉しかった。 様々な形で励まし支えてくれました。 たくさんたくさん流れた涙はあたたかい涙へと変わっていました😢 変わらずに成長していくじんくんを可愛がってくれてありがとう❤️ 大切な人がもっともっと大切になった。 じんくんが教えてくれることたくさんあるね✨ #プレゼント #おもちゃ #誕生日プレゼント #ありがとう #幸せ #成長記録 #成長 #ダウン症 #downsyndrome #21トリソミー #21t #ダウン症候群 #ダウン症児のママ

とっと(@totcotot)がシェアした投稿 -