2020年8月12日





とっとこぼっちゃん今日で2歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキキラキラ







ぼっちゃんの好きなものを作ってお祝いしましたクラッカー

お誕生日おめでとうドキドキ





このブログでは、音楽活動のこと、生活のこと、私の人生のありのまま感じたことを書いてきました。





なかなかお伝えすることができなかったのですが、今日は私の子供のことを少しお話しさせてください。





2年前のこの時間オギャーと元気な産声をあげて誕生したぼっちゃん





すくすく、そしてゆっくりゆっくり、、
成長しているぼっちゃん





もしかしたら何か気づいた方もいるかもしれませんが、





私の息子はダウン症をもって生まれてきました。





激動の出産から2年。。





穏やかで笑顔あふれる毎日を過ごしていますニコニコ





とってもとってもかわいいですドキドキ←親バカ(笑)



 

これから産後を振り返ってぼっちゃんのことも少しずつ書いていけたらと思います。





それから音譜
今更感がありますが(笑)、Instagram

も始めました!!!!!!

こちらは、ぼっちゃんのことを中心にアップして行こうと思います。

Instagramの方はコメントもできると思うので、お気軽にフォロー&コメントしてください爆笑
よろしくお願いしますドキドキ





この子が生まれてから世界がぐーーーーーんと広がりました。
きっと今まで見えていなかっただけなんだ。





たくさんのことを考えさせてくれ、大切なことを教えてくれています。





これからもぼっちゃんと共に成長していきたいですキラキラ







私をあなたのママにしてくれてありがとうラブラブ

生まれてきてくれてありがとうラブラブ










 






☆Today's Happy☆


ぼっちゃんが元気に2歳を迎えられたことクローバー


どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓









【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483