こんばんは星





今日は「千葉県民の日」でしたねニコニコ

両親の結婚記念日でもありますドキドキ





暑かったり寒くなったりで風邪などひかれていませんかはてなマーク

せっかく良くなってきたのにうちは家族みんな風邪をひいてしまったようですゲホゲホ





マスクをしていると、ぼっちゃんに思いっきりひっぱられてパチンと離されます。。頼むからやめて笑い泣き





みなさんも体調に気をつけてくださいね!!





さてさて、そんなおぼっちゃまですが、、頭の形を改善するためにヘルメット治療を開始してから約3ヶ月が経過しました⛑





定期的にチェックをしてヘルメットの内側を削って調整してもらえるんですが、頭の成長の為、ところどころ当たって赤くなってしまう時があります。

そんな時は、応急処置としてこんな感じで包帯のようなものを巻くと良いみたいですひらめき電球






一昨日はヘルメットの調整と測定に行ってきました。





測定の結果は、、





斜頭レベルは
5段階中1に近い2に改善していました!!





短頭(絶壁)レベルは
治療開始前は5段階中1番下の5だったのが、今回3まで改善していました!!





少しずつ改善しているようで良かったーーーキラキラキラキラ





暑い日も増えて来たので、こまめに汗を拭いたり、外したり、熱中症などに気をつけながら続けていきたいと思いますニコニコ











☆Today's Happy☆


離乳食のストックを作れたこと


どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓







YouTube「とっとこ☆チャンネル」


とっとの絵本よみきかせ♪~まっくろネリノ~




【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483