夜遅くにごめんなさいあせる
やっとブログが書けるチュー
なかなか時間作れなくて遅くなってしまいましたあせる





3月3日はキラキラ
たまごカンパニー9周年&なおちゃんバースデーイベントクラッカークラッカー





『たまカン9』
~たまごカンパニー発足9周年 & NAOKI Birthday Party♪~でしたヒヨコルンルン

久しぶりにmimika、とっと、幸美美佳、幸美AMPの4アーティスト全員が揃いました!!!!!!





会場に行くとこんなにステキなお花がブーケ2キラキラ



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





オープニングトーク
幸美美佳ライブ
とっとライブ
mimikaライブ
幸美AMPライブ
お楽しみコーナー
全員セッション
「夢たまご」





まずはトップバッター「幸美美佳」音譜
幸美美佳らしく楽しく会場を盛り上げてくれました爆笑
久しぶりに聴けたゆきみちゃんとmimikaちゃんのハーモニーはやっぱり最高!!





そして、お次は私「とっと」音譜
去年は妊娠中だった為、ライブで歌うのはなんと2年ぶりカラオケ
ママになって初めてのライブ♪
歌いたい曲もたくさんあってセットリストを決めるのが大変でした照れ





☆とっとうたリスト☆


♪いなかみかん
♪クレヨン
♪なまえ
♪ベビースター
♪くつずれ


全曲弾き語り🎹





久しぶりのライブすぎてどんな感じになるんだろう。。と思っていたけど、会場のみんなが本当にあたたかくて、嬉しくて、楽しくて、もうほんとに終わりたくなかった。

1曲1曲、歌詞に心を込めて歌わせていただきました音譜
いつかベビちゃんにもライブで歌ってるところを見てほしいなドキドキ





お次は元気な「mimika」ライブ音譜
前日はワンマンライブ、そして香川でも精力的に活動しているmimikaちゃんはさらにパワーUPしていましたドキドキ
懐かしい曲から元気ソングまでmimikaちゃんのライブは自然と笑顔になっちゃう爆笑





そしてラストは「幸美AMP」音譜
サポートピアノに廣瀬まいちゃんを迎えての3ピースラブラブ
会場のみんなとの一体感もすごかったです!!
新曲もステキだったなぁキラキラ
リハから泣きそうでしたおねがい

そしてそして、まもなくお誕生日を迎えるなおちゃんへのサプライズも成功チョキ
今年はカレーヌードルのブーケでした花束
超巨大クラッカーだと思ったみたい(笑
なおちゃんおめでとーーーうクラッカークラッカークラッカー
そしてたまカン代表としていつもありがとうキラキラ頼りにしてます!





そして、ゆる〜いお楽しみコーナー♪爆笑
ゲーム&じゃんけん大会で勝ち抜いた方に色紙と年賀状をプレゼントラブラブ

最後はたまごカンパニーのみんなで作った曲「夢たまご」をセッションしました音譜音譜





みんなとライブでお祝いできること、みなさんとライブで再会できたこと、またこうして歌えること、、嬉しくて、幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。





mimika、とっと、幸美AMP、幸美美佳





みんなの歌を聴いていてやっぱりたまカン好きだなぁ

シンガーソングライターっていいなぁ

って思ったラブラブ





そしてなんといってもたまカンのみんなと、会場のみんなと一緒に音を奏でていると楽しい音譜音譜





たまごカンパニー9周年





いろんな環境の変化もあり、それぞれのペースにはなりますが、音楽を愛する気持ちはみんな一緒です音譜





会場にお越し下さったみなさん、(最後ごあいさつできた方もできなかった方も、あたたかい気持ち届いてました!ステージから見えてました!)、遠くから応援してくれたみなさん、いつも気にかけてくれているみなさん、かわいいプレゼントやステキな差し入れまで、、





本当にありがとうございました!!!!!!!!





そして、みんなに出会わせてくれた





「音楽」





にありがとう音譜音譜音譜










☆Today's Happy☆


お家にもお土産で持って帰らせてもらったお花がキレイに咲いていて、見るたびに幸せな気持ちになること音譜


どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓











YouTube「とっとこ☆チャンネル」


とっとの絵本よみきかせ♪~まっくろネリノ~





【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483