{CAD825B2-9A6C-4987-92F6-B1C686012DE7}

昨日は2017年ラストツイキャス!!
第173回「とっとちゃんねる☆」でしたニコニコ





クリスマスバージョンでお届けしましたクリスマスツリーキラキラ

せっかくのクリスマスなのでみんなでかんぱーーーいシャンパン





そして珍しくカバーソング



♪サンタが町にやってくる
♪ホワイトクリスマス



歌いましたカラオケ

ホワイトクリスマスの弾き語り難しーーー(笑)




とっとソングは


♪なまえ
♪明日、元気になぁれ
♪ツイキャステーマソング
とっとちゃんねる☆
〜みんなの素敵な合言葉〜



弾き語りでの「なまえ」ももしかしたら初めて?かもしれないな音譜





トークテーマは



「今年一年を漢字一文字で表すとしたら??」



でしたひらめき電球




なるほどね〜という方や、明るい漢字の方や、今年は学びの年だったよ〜という方や、とっても理由が気になる方もいました(笑)

みんなの今年一年を振り返って教えてくださってありがとうございました!!





ちなみに私は思い浮かんだのは、、


 
「耐」



という漢字でした!

色々あったけど、、
一言でいえば良い年でしたニコニコ





2018年もみんなにとって良い年になるように気持ちを込めて歌わせていただきましたハート





今年もツイキャスを続けてこられたのはみんながいてくれたからですキラキラ

いつもツイキャスが終わると笑顔になっている自分がいました





今年も「とっとちゃんねる☆」
本当に本当にありがとうございました!!!!!!









☆Today's Happy☆


冬のお鍋って幸せや〜♪だったこと!


どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓











YouTube「とっとこ☆チャンネル」


とっとの絵本よみきかせ♪~まっくろネリノ~





【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483