{DC7F9EF8-0571-47E6-AB09-B58906DD4A4E}

ただいま〜家

ウォーキングしてきました走る人





いつもたくさんのニャンコと出会えるニャンコロード?足あとを歩くんですが、寒いからか今日はあんまり会えなかったな〜汗





猫はぬくぬくあったかい所大好きだもんねドキドキ

寒くなってきたらあんまり会えないのかなにやり





昨日は、ツイキャスで第136回「とっとちゃんねる☆」お届けしました音譜





お話もたくさんして、歌も弾き語りで何曲か歌いましたニコニコ

昨日はけっこう歌ったかな?カラオケ





トークテーマのコーナーでは、




「運動した話」
「アルバイト話」




が出ました!





アルバイト話では、着ぐるみとか、コンサートスタッフとか、引越し屋さんとか、警備員さんとか、工場とか、飲食店とか、電気屋さんとか、新聞配達とか、卵の選別とか、、、





大好きな夢の国で働いたことのある方も多いんですねラブラブ





みんなのアルバイト話楽しかったな〜音譜音譜

たくさんのコメント参加&ご観覧ありがとうございました!!!!!!





ツイキャスといえばニコニコ
幸美AMPが、12/3のワンマンに向けて平日は毎日のようにツイキャス配信しているのでぜひチェックしてみてねドキドキ





☆幸美AMPツイキャス☆






たまカンのみんなもそれぞれツイキャスお届けしていますので、よろしくお願いしまーすヒヨコ





ちなみに、月曜日に配信している「とっとちゃんねる☆」は今後21時頃〜になるかも?ならないかも!?





来週は今のところ21時頃からの予定ですひらめき電球

またお知らせしますね!






そろそろご飯作らなくちゃDASH!

今夜はビーフシチューだぁナイフとフォーク
※正式にはポークシチューだけど(笑)





みんなの夜ごはんは何だろなウインク










☆Today's Happy☆

新しいスニーカーがなかなかいい感じだったことスニーカー









どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓











YouTube「とっとこ☆チャンネル」


とっとの絵本よみきかせ♪~まっくろネリノ~





【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483