{E0382115-89A3-470D-814A-4FE856BC037B}

2016年の『とっとの日』は、スペシャルバージョンでのツイキャス「とっとちゃんねる☆」お届けしました〜アップアップ





全国からたくさんのおめでとう♪やコメント参加してくれて嬉しかったなぁハート





いつも観てくれてるみなさんや、久しぶりに参加してくれたみなさん、たまごカンパニーのみんなもコメントで参加してくれてましたね照れ

ありがとーーキラキラ





こんな感じの流れでしたウインク






☆オープニングトーク&ソング

♪ありんこ


☆トークーテーマ

10月10日は体育の日でもあるのでひらめき電球
「体育祭の思い出」


☆「あみだくじで歌っちゃおうカラオケ」コーナー

♪夢たまご(たまごカンパニーソング♪)
♪世界中の誰よりきっと(WANDS&中山美穂さん)
♪海の声(BEGINさんと桐谷健太さん)
♪おはようクレヨン(谷山浩子さん)


☆どっち派コーナー

☆リクエストコーナー

♪ガラスふき
♪クレヨン
♪こくばん消し


エンディングトーク&ソング

♪くつずれ





「あみだくじで歌っちゃおうカラオケ」のコーナーでは、リクエストでもいただいていたカバーソングや、たまカンのみんなの曲の中からくじで出た曲を歌っていきましたにひひ

普段あまりカバーソング歌わないのですが、弾き語りの他にまさかのアカペラもあったりで、わたし的にもレア過ぎました(笑)





いっぱい歌ったなぁ〜音譜音譜





たくさんのコメント参加&ご観覧本当にありがとうございました!!!!!!!!





今年もみんなのおかげで最高に楽しい『とっとの日』になりましたキラキラキラキラ





これからも音楽を通してたくさんの楽しい思い出作っていきましょーーハート






『とっとの日』ありがとううさぎクッキー




{C645558A-1C8D-4C72-94D8-010D402D644D}











どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓











YouTube「とっとこ☆チャンネル」


とっとの絵本よみきかせ♪~まっくろネリノ~





【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483