{B7D30802-3F0E-44BC-B5A7-8BA10F32DD30:01}

{1A9BD60B-DDEB-4EB9-93B2-C91014817E32:01}

無事に遠征ツアーから帰って来ましたー!!!!!!





昨日は、毎年楽しみにしている「栄ミナミ音楽祭」でしたニコニコ

今年で10周年キラキラ

私は初めて出演させていただいてから今年で6年目になりますラブラブ





街中の方々のご協力あっての大イベントキラキラキラキラ

名古屋は本当に素敵な街です音譜





雨予報だったお天気も見事に晴れて最高でした晴れ





☆セットリスト☆

  

♪プレゼント
♪こくばん消し
♪ベビースター
♪明日、元気になぁれ




でしたカラオケ





嬉しい再会や新しい出会いもありましたラブラブ
歌い続けて来てすごく嬉しい瞬間ですお願い



 

たくさんの方に聴いていただき、あたたかい手拍子や拍手に、香川でも名古屋でも胸いっぱいで泣きそうでしたしょぼん

あたたかく迎えてくださって本当にありがとうございます!!

各地から駆けつけてくれたみなさん、応援飛ばしてくれた方や、気にかけてくれていたみなさんありがとうございます☆





香川~愛知県といろんな場所で歌わせていただきましたが、とっても楽しかったーーーアップアップ






次はいつ歌いに行けるかなぁ音譜

またお会いできる時を楽しみにしていますキラキラ







たくさんの出会いと音楽にありがとうドキドキドキドキドキドキ











どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓










YouTube「とっとこ☆チャンネル」

とっとの絵本よみきかせ♪~ともだちや~






【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483