{9E55539A-AC13-407E-8079-21EA7A2D3B77:01}



『とっとの日2015~10周年ありがとうの日~』





ありがとうございました!!!!!!!!!!!!





写真もたくさんあるのでレポートしたいと思いますニコニコ音譜





☆☆セットリスト☆☆


【1部】

♪ありんこ
♪心の動物園
♪I'm superman
♪伝言ゲーム
♪なつかしソングメドレー
まねっこ
ひっこし
愛を下さい。
心体測定
♪ケンカした後のうた
♪まんまるなかま(withあびこ少年少女合唱団)
♪ムッチ(withあびこ少年少女合唱団)



【2部】

☆映像
とっとの旅~10年のあしあと~

♪いなかみかん(路上スタイル)
♪ベビースター(路上スタイル)
♪こんばん消し
♪NOTE
♪ロケット
♪ガラスふき
♪明日、元気になぁれ
♪くつずれ

☆アンコール☆
♪パンザマスト(弾き語り)
♪ありんこ(withみんな)



【バンドメンバー】
ピアノ→いっくん
ベース→にっしー
パーカッション→maruyaMAX






{A93F4D00-860F-4B96-A029-A1FF864C1910:01}



入り口には、たまごカンパニーのmimikaちゃん&ゆきみちゃんから応援パワーと共に届いた10周年のかわいい風船のお花が…ピンク薔薇

応援パワーしっかり受け取ったよ!!
ありがとうキラキラキラキラ





今回は、夢だった家庭菜園のお野菜と音楽のコラボが実現しましたにんじ

とっとこファームのお野菜を使ったお料理や、自家製の梅酒や柚子酒をメニューに入れていただきましたナイフとフォーク





私の夢を叶えるためにいつもご協力してくださるWUUのみなさん本当にありがとうございます!!





いよいよライブスターーーートアップアップアップアップアップ

ディナーショーみたいに?(笑)ありんこを歌いながらステージに向かいましたカラオケ





扉を開けると、会場には右にも左にもあたたかい笑顔がいっぱいでもう胸いっぱいですしょぼんラブラブ





かなり昔の曲や、珍しい曲や、大事な曲達を大好きなバンドメンバーと共にたっぷり歌いました音譜音譜

いろんな時代のとっとソングです照れ





そしてかわいいゲスト達が登場してくれましたラブラブラブラブ
あびこ少年少女合唱団のみんなと歌わせていただきましたニコニコ

MCでもお話しましたが、合唱団の中には幼稚園ライブで出会った子もいるですよ~!
こうして一緒に幼稚園で歌ったムッチを歌える日がくるなんて…キラキラ





あと、背くらべもしたような(笑)
子供達の成長はすごいですね!
一緒にみんなの成長を感じられて本当に嬉しいですラブラブ





会場が猫じゃらし畑になりました!!足あと
{62E95A42-9657-419B-A687-D7DB1F50DDD5:01}

キレイだったなぁキラキラキラキラ





10年間を振り返ると、やっぱり原点は路上ライブです。

今まで本当にたくさんの街で歌わせていただき、たくさんの出会いがありました。



{BA483B2A-A5C7-4A6E-857D-CBB7E21C37CC:01}


私を支えて来てくれたアンプ君や、キーボードや、マイクなどいつもの機材でどうしてもお届けしたかった…♪





路上ライブを振り返ると、いろんな想いが溢れ過ぎてもう限界~ぐすん

ここからしばらく涙腺も鼻水も止まりません(笑)




{9955704D-AC92-4F8C-9F95-5D79EF06387C:01}

{B9D9B4FF-E0C1-47C7-B6C3-6BF6D798E2F4:01}


いっくんの素敵なピアノと共に大事な曲「こくばん消し」と幻の?「NOTE」という昔の曲をお届けしました。



 

ラストスパートは、メンバーとみんなでおもいっきり歌いましたクラッカー

みんなのあたたかい歌声が会場に、心に響いて、広がって、もう幸せ過ぎるよしょぼんドキドキ





アンコールまでありがとうございました!

一曲、いつも影で支えてくれる家族へのありがとうを込めて、、ピアノで弾き語りしました。





そしてラストはドキドキ

会場のみんなでもう一度デビュー曲の「ありんこ」を大合唱しましたクラッカー

{8998A78C-0C66-42F2-95A1-2C1A35F91DEF:01}


みんなのおかげで、幸せいっっっっっっぱいの『とっとの日』になりました!!!!!!!!





こうして歌い続けて来られたのは、みんながいてくれたから。。





私の音楽を、歌を聴いてくださって本当にありがとうございます。





いつだって、どこにいたって、音楽でつながってる。





日常の中で、またふっと思い出してくれた時に『とっと』の音楽を聴いてもらえたら嬉しいです。





私の人生の中で、きっと1番濃い10年間です。









出会ってくれて…

本当に本当にありがとう☆

音楽にありがとう☆





これからもずっとよろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











とっと

{FEC2A929-A924-4E61-BE8E-308819742319:01}