とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-2012122519430000.jpg

あぁみんなで写真撮れなかったあせる





今日は赤坂グラフィティで『たまサンタ忘年会♪』でしたークリスマスツリーキラキラキラキラ





みんなそれぞれにクリスマスの格好で登場にひひ

私はサンタさんになりましたチョキ

もみの木さんがパツンパツンで恐かった(笑)



《今日のメニュー》


1.サンタが町にやってくる
2.プレゼント
3.となりの席
4.きみの☆まほう
5.明日、元気になぁれ



でしたニコニコカラオケ




あたたかい拍手や手拍子や一緒に歌ってくれてありがとう音符


一年をちょっとだけ振り返ってみました。


会場全体があったかーい雰囲気に包まれていましたニコニコ




お楽しみクイズコーナーでは、メンバーそれぞれのクイズとたまカンクイズをしましたひらめき電球


たまカンクイズでは、誰がけん玉を成功できるか!?という選択問題で一人ずつチャレンジグー


私を信じてくれたみなさんごめんなさいショック!(かなり少なかったけどね(笑))




正解は…





全員失敗でした。。(笑)





あの後楽屋で練習したら人生初のけん玉成功したんですよーニコニコアップアップ

あ゛ぁぁーみんなに見てほしかったな(笑)





最初と最後はみんなでセッションもしましたよニコニコ音符





久しぶりに、たまカンソング「夢たまご」も歌いましたヒヨコ





楽しいクリスマス&忘年会だったなー音符音符





みなさんも楽しんで頂けてたら嬉しいですドキドキ





お越しくださったみなさん、最後あいさつできなかった方もちゃんと見えてました!、来られなくても応援してくれてたみなさんありがとうございました!!!!





もうすぐ2012年も終わりですね。





これからも私なりにとっとこペースで進んで行きますのでよろしくお願いしますブーケ1





メリークリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラ





コメントオーーーーンベル











☆ライブスケジュール☆



■2012年12月31日(月)
東京都@東京湾カウントダウンクルージング
時間/22:30~25:30




■2013年2月8日(金)
バレンタインイベント♪
場所 柏PALOOZA
詳細後日









【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】



ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://www.tamagocompany.com/tot/mail_magazine.html
よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483