こんばんばー!!




何とか生きてます(笑)




やっっと携帯が使えるようになりました(*^_^*)

写真なしで失礼します。




インターネットが見られていないので、昨日の日記はちゃんとアップされてたかな!?




ファンメールなどありがとうございます(^3^)/




今日の夕方までベトナムのホーチミンにいました。

先程ベトナムからカンボジアにやってきましたー!





文化や人の違いにとにかくビックリビックリw(°O°)w

信じられない事だらけで、ベトナムに着いた初日に日本に帰りたくなりました(笑)




でも、慣れてきたら楽しくなってきました。




只今こちらの時間は夜の7時過ぎです。

日本とは2時間の時差みたいです!





とにかく今のところ多少ぼったくりにあってるかもわかりませんが(*^□^*)元気です!!





まだお腹も壊してません(笑)





ではでは、また書きますねー(^_^)/~













【とっとのお手紙☆】(メルマガ)




パソコンで見たとっとの日記の、横のスケジュールなどが載っているところに登録画面があります



携帯から登録する場合は、Yahoo!モバイルで、PCサイトから見た「とっとの日記」のサイドバー画面から☆とっとのお手紙☆アドレス登録してください










とっと