とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-2011061216090000.jpg
とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-2011061221560000.jpg
5回目のとっとこカフェ無事に閉店致しましたーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1588.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1588.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1432.gif
 
 
 
 
今回は、ayumiさん、鈴木玲緒奈ちゃん、井上真希ちゃん、幸美AMPのゆきみちゃん、なおちゃん会場のみなさんが遊びに来てくれましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0543.gif
 
ゆきみちゃんはバイト店員としても働いてくれました!
 
パンダ部長&課長もありがとね!
 
 
 
 
 
ちょっとづ~つ変化しているとっとこカフェ(笑)
 
 
 
 
今日は、お気に入りのリラックスアロマも炊いてみましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0679.gif
 
あんまり香ってなかったみたいだけどね…(笑)
 
 
 
 
 
新曲や久しぶりの曲も歌わせていただきましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1170.gif
 
セッションも楽しかったなぁとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1425.gif
 
 
 
 
 
ワンマンライブについて発表もさせていただきましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1588.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1588.gif
 
改めてお知らせさせてもらいますねとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0674.gif
 
 
 
 
 
次回「とっとこカフェvol.6」は、11月19日(土)にオープンになりますとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1260.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんのおかげで、今回もゆる~く楽しいカフェ時間になりましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0747.gif





ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 

また次回お会いしましょ~!!
 
 
 
 
 
本日閉店なりとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-dcp0621.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【とっとのお手紙☆】(メルマガ)
 
 
 
パソコンで見たとっとの日記の、横のスケジュールなどが載っているところに登録画面がありますとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-60P600104_DCE.gif
 
 
 
携帯から登録する場合は、Yahoo!モバイルで、PCサイトから見た「とっとの日記」のサイドバー画面から☆とっとのお手紙☆アドレス登録してくださいとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-60P600072_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とっと