とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-DSC_0845.jpg
ワンマンライブまでついにあと5日とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1589.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1589.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1589.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1589.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1589.gif
 
 
 
 
 
チケットお持ちでない方、ご予約まだの方はぜひお早めによろしくお願いしますとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1425.gif
 
 
 
【4月16日】(土)
『とっとバースデーパーティー♪♪~ワンマンライブ2011~』
場所 柏Studio WUU
時間 OPEN18:30 START19:30
料金 前売3000円(Drink別)当日3500円(Drink別)小学生まで前売1500円(Drink別)
当日1750円(Drink別)
膝の上に座れる乳幼児無料
 
 
 
 
【チケット予約】 
ticket@tamagocompany.com
 
※日程・会場・ご予約名・アーティスト名を明記の上、メール御願いします。
 
 
 
 

お子さんから大人の方までみんなで楽しめるライブにしようと思います♪♪




ぜひお待ちしてますとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0551.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は初めてイオン佐野新都市で歌わせていただきましたー!!
 
 
 
 
 
お天気も良くて、お買い物に来たお客さんでにぎわっていましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0370.gif
 
 
 
 
 
エリックさんのライブも楽しかったーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0544.gif
一緒に英語の歌うたっちゃいました!
 
一生懸命歌ったり踊ったりしてるちびっこ達もかわいかったなーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0398.gif
 
 
 
 
 
私が歌い始めの時はちびっこは少なかったんですが、歌いはじめるとあちこちから集まって来てくれてステージのすぐ前で一緒に歌ってくれてましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0371.gif
 
ちびっこから大人の方まで幅広い世代の方々が聴いてくださってました。
 
 
 
 
この前下妻のイオンで出会ったちびっこ達も遊びに来てくれてましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0679.gif
 
 
 
 
 
選曲にすごい迷ったけど、普段は歌わない曲なども入れてみましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1170.gif
 
 
 
 
 
《今日のメニュー》
 
 
1.さんぽ(カバー)
2.心の動物園
3.ムッチ
4.ベビースター
5.アブラハムの子(体操)
6.ありんこ
 
 
 
でした☆
 
 
 
 
 
アブラハムの子みなさん小さい時やりませんでしたかーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1591.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL1591.gif
 
 
 
 
 
知ってる子もいたけど、知らない子が多かったですが、すごく楽しいんですよーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0412.gif
 
流行らせよう(笑)
 
 
 
 
 
最後は出演者のみなさんと会場のみんなとWe are the Worldをセッションしましたとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0555.gif
 
 
 
 
 
とっても楽しいチャリティーイベントになりました!!
 
 
 
 
 
聴いてくれたみなさん、遠くから来てくれたみなさん、応援パワー飛ばしてくれたみなさん、スタッフのみなさん、イオン佐野新都心市のみなさんありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
明日は路上ライブに行きたかったのですが、ワンマンライブの準備が終わっていないので楽しいライブになるように準備や練習に専念したいと思います。
 
 
 
 
 
今週は水曜日のたまカンTV公開生放送と、あと一回路上ライブに行けそうならまたお知らせします!
 
 
 
 
 
前売りチケットはお早めにメール予約でお願いしますとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1FL0549.gif
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっと