とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-3_24map.jpg
音楽スタジオ<ファンタスティコ> 
Studio Musicale<Fantastico>
 
  東京都渋谷区恵比寿2-14-12
  TEL 03-6276-7571 FAX 03-6276-7572
 
 
*地下鉄日比谷線広尾駅 徒歩8分
*JR山手線恵比寿駅 徒歩13分
 
*渋谷駅東口より都営バス田87「田町駅行」15分(渋谷駅前乗
車ー恵比寿2丁目下車)
恵比寿社会教育館前 
 
 
 
 
 
 
恵比寿駅東口を出て下のロータリーに下り、駅前の道をずーーっと真っ直ぐ進んで下さい。
 
ずーっと進んで恵比寿郵便局も過ぎ(右手にあるおいしそうな函館ラーメン屋さんは通りすぎてくださいね~(笑))二つ目くらいの十字路のところに信号のに社会教育館前と書いてあります。
 
恵比寿社会教育館のところの十字路を左折します。
ちょっと歩くと赤いポストがあります。
ポストが見えたら左に曲がる細い道があるのでその道を入ったところがFANTASTICO になります!
 
 
 
 
 
 
ちょっと分かりにくいかもしれませんので気を付けてお越しくださいとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-emoji_357.gif
 
 
 
 
 
 
ではではまた後でー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆とっとライブ☆
 
 
 
 
 
【12月27日】(日)
『今年もありがとう!とっとこパーティー』
@恵比寿FANTASTICO
時間 st17:00
前¥2000(D別) 当¥2500(D別)
食べ物一品以上持ち寄りパーティー
 
今年もありがとうの気持ちを込めて、みなさんと楽しい忘年会にしたいなと思います♪
 
 
 
 
 
来年一発目のライブです♪
11月に行われたイベントに続き、世界中の子供達にワクチンをプレゼントしよう!というチャリティーイベントに参加します☆
 
 
 
 
 
AtoNO Records 15th Anniversary
[MUSIC FOR CHILDREN 02]
2010.01.17@表参道FAB
op1630 st1700
前¥2,500(D別)、当¥3,000(D別)
出演:mimika with Jelly
Beans/とっと/幸美AMP/半崎美子/miify/
峰香代子/RaM/松岡里果/ウタサジ/green tempo
MC:オリバー x mimika
主催:MUSIC FOR CHILDREN実行委員会
企画:FLIP SIDE
制作:MySpace x AtoNO Records
寄付先:世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)
 
 
 
 
イベントまでに前売りチケットお渡しできそうにない方は、メールでも予約受付できるように致しましたので、お手数ですが
 
 
件名 ○月○日のライブ予約
 
 
お名前
 
人数
 
 
ご記入の上 
 
 
tot@atono.co.jp         
 
までメール送信してください。よろしくお願いします
 
前日の24時まで受付致します。
 
 
 
また、当日券もありますのでお時間できた方はお気軽にお越しください☆
 
 
 
 
お待ちしてます☆
 
 
 
 
 
 
 
とっと