プールで泳いで来ましたーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-emoji_154.gif
一時間ちょっと泳ぐだけでけっこう疲れますね。
私今日、新しい泳ぎ方発明しましたーーーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-bikkuri.gifとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-bikkuri.gif
その名は
うさぎカエル泳ぎ
でっすとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-kaeru2.gif
難点は…
ものすごく進むのが遅いことです(笑)
あとは、監視員のお兄さんにあの人溺れたのか?と一瞬間違われることですとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-hk_186.gif
泳ぎ方ってクロールと、平泳ぎと、背泳ぎと、バタフライと他に何かありますかとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-hatena.gif
そういえばパパが昔イカ泳ぎみたいなのしてたなぁ
オリジナルな泳ぎ方見つけて流行ればいつかオリンピックの競技にもなるかもしれないとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-bikkuri.gifなんて考えてました。
あとは、クラゲ泳ぎとタコ泳ぎ発明しました。
いつか披露できる時があれば見てください(笑)
あぁスッキリ気持ちいい疲れだなーとっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-1010980_800-101.gif