あれは一昨年くらいだったかな。






駅前で路上ライブをしていた時にある大道芸人さんと出会いました。






その人は大道芸で日本一周をしている途中でした。






ロボットをテーマにした作品なんだけど、あっという間に人だかりができて道行く人々にあったかい何かを残した。






今、捜し物をしてたらその人のHPに行き着きました。





心が震えて涙が止まらなかった。






私には覚悟が足りない。






いつも誰かに助けられ、他力本願で、甘ったれで、何となく過ごしてしまってる。






このままじゃ誰一人幸せにできない。







人生は一度きり。







今年は覚悟を試されるような苦しい出来事がたくさんあった。






それでも信じて今日まで歩き続けた。






いろんな自分から逃げないでちゃんと向き合わなくちゃ。







ありがとう








のぞみさん。








☆とっと次回のライブ☆



会 場 渋谷O-EAST
公演日 2009年11月15日(日) 
開 場 16:30  開 演 17:00
出 演 とっと/mimika with Jelly Beans/tokage/face to ace/アニーポンプ/松本隆博/幸美AMP/ウタサジ/etc...
主 催 MUSIC FOR CHILDREN実行委員会
寄付先 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)
チケット料金 :全席自由
前売  ¥1,000(ワクチン1本寄付含む、ドリンク代別)
当日  ¥2,020(ワクチン1本寄付含む、ドリンク代別) 
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:339-370)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:78446)
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)
お問い合わせ FLIP SIDE 03-3466-1100




メールにて前売り予約も受け付けられるようにしていただきました!



一人でも多くの方に参加していただけたら嬉しいです。




メール予約は前日の14日(土)まで受け付けます。


tot@atono.co.jpまで


件名 11月15日の予約

お名前と人数を記入して送信してください。




路上ライブにもチケットを持っていきますのでお気軽に声かけてくださいね☆








とっと