とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-200906062215000.jpg

今夜はこの間ご一緒させていただいた杉田あきひろさんと、ドラマーの堀越アキラさんのPLAY GROUNDライブを聴きに南青山マンダラまで行ってきました(^O^)/


あきひろさんの計り知れない魅力満載のライブでした!!


もーーほんとに感動しました(ノд<。)゜。



子供から大人まで、そしてジャンルを飛び越えてみんなが楽しめる本当に素晴らしいライブでした。



私の目指している世界がそこにはありました☆



しっとりバラードからおかあさんといっしょの曲から、ミュージカルの曲からドラムの堀越さんが作った曲から…選曲もすごく良かった!

とくにミュージカルの曲を歌っている時の真剣な眼差しが印象的でした☆


知らない曲もありましたが、全部素敵で世の中にはまだまだ良い曲がたくさんあるんだなぁと改めて思いました。



MCも楽しくて会場からは拍手や笑いがあちこちで沸き上がってました(笑)



バンドのみなさんも、ドラムの堀越さんもあきひろさんも優しくて幸せオーラが溢れててあったかーい雰囲気に会場が包まれていて幸せでした☆



南青山マンダラは初めて行ったんですが、オシャレーな場所でゆっくりと音楽を楽しめますね♪



ちびっこも来てましたー(o^o^o)



とにかく言い尽くせないほど素晴らしいライブでした!!!



良いライブを体験すると、体から頭から刺激されてすぐに曲を作りたくなるんです(≧▼≦)



さっそく帰りの電車で作詞してます(笑)



私の周りには本当に素敵な尊敬する方々がたくさんいます。



出会えて幸せです☆彡




今日もありがとうございました\(^O^)/




☆ライブスケジュール☆



【6/13(土)】
OneCoinLive in六本木ヒルズ
会場:テレビ朝日ライブスペースumu
時間:とっとの出演19時30分~20時15分
入場料:¥500+ドリンク代



【6月14日(日)】
Studio WUU SELECTION Live

会場 :柏StudioWUU
時間 :OPEN18:30 START19:00
料金 :前売り¥2000(ドリンク別)当日¥2500
出演者:北村優希 /ビッグ淳/ とっと

とっとの出演は20:30頃です♪



【7月11日(土)】

会場 :恵比寿天窓.switch
時間 :OPEN19:00 START19:00
料金 :¥2000(ドリンク別)


詳細はまた決まり次第お知らせします(^^)v



6月14日のStudioWUUライブについてですが、前売りと当日のお値段が少し違いますので、来てくださる方はメール予約、または路上ライブの時にとっとに直接予約頂く事もできますのでよろしくお願いします(^O^)/


当日券もありますが、前売り予約して頂いた方が安いのでお手数ですが


tot@atono.co.jp

まで
件名「何月何日のライブ予約」で
お名前と人数をメールしてください(^^)v



ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪♪


お待ちしてます(^O^)/





とっと
とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-200906062217000.jpg