とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-200905101900000.jpg
今日は母の日ですねー☆



お花屋さんに行ったら、お母さんに渡すプレゼントのお花を買う人の列ができていました(o^o^o)



高校生の男の子がカワイイお花を持って並んでたりしてすごい微笑ましかった(´∀`)



どんなふうに渡すんだろーとか妄想したらにニヤけちゃいます(笑)



みなさんは何かしましたか?


いつもありがとうの気持ち忘れずにいたいですね(^-^)



今日もありがとうございました☆




☆ライブスケジュール☆



【5月15日(金)】

会場 :恵比寿天窓.switch
時間 :OPEN19:00 START19:30
料金 :¥2000(ドリンク別)
とっとの出演は21:00頃です♪


5月15日の恵比寿天窓.switchでのライブは前売りチケットもありますのでとっとに声をかけてください☆


前売り予約をメールでも受付ています!


tot@atono.co.jp

まで
件名「何月何日のライブ予約」で
お名前と人数をメールしてください(^^)v



ぜひぜひ遊びに来てください♪♪


お待ちしてます(^O^)/





とっと