とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-200903031040000.jpg
昨日は、千葉県の野田市立関宿南部幼稚園に歌いに行って来ました(^O^)



ここの幼稚園はずっと前にも歌いに行かせていただいた幼稚園で、もうその頃幼稚園に通っていた子は卒園していますがみんなとっとの事を知ってくれていて嬉しかったです(o^o^o)



野田市の幼稚園は久しぶりでした。
野田って広ーいんですね!


園庭も広くてみんなのびのびと遊んでましたよ(^^)v


ビックリしたのが、なわとびがめちゃくちゃウマい!!


私の小さい頃もそうでしたが、幼稚園くらいの時ってなかなか早くポンポンポンって跳べないじゃないですか!?



でもみんなスイスイ高速で跳んでいてビックリしましたw(°0°)w



逆上がりもスイスイできる子が多いみたいです!



やっぱ園庭広いと運動神経良くなるのかな('∀'●)



とっとライブではみんなとーっても喜んでくれました♪♪


初のポニョ!もちろん振り付きで(笑)歌いました!

もっと特訓しなくちゃかな(*^_^*)



とっとが歌い終わると、なんと!園児のみんなも楽しかったお礼にと歌をプレゼントしてくれたんです!!


とても良い歌で、一生懸命歌っている姿があまりにも純粋で、思わず涙が出るくらい感動してしまいました(;_;)



帰りのバイバイも、みんなの純粋で素直な気持ちが伝わってきました。



そんな園児に囲まれた先生方もみなさん素敵でした。


また歌いに行けて本当によかった。



みんなが大きくなってまた再会できるように私頑張ります!



幼稚園ライブの様子は、ケーブルテレビJ‐COMさんの「hometown東葛」という地域情報番組の【今月のとっとちゃん】コーナーで放送されます!



3月末の1週間、千葉県の野田市、柏市、我孫子市、鎌ケ谷市で見られると思うので見られる方はぜひ楽しみにしていてくださいね(^O^)/