とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-DVC00106.jpg
9代目歌のお兄さんの杉田あきひろさんが出演されたNHKさんのイベントに行ってきました(^O^)/


会場はちびっことお母さんお父さんで満席でした!


グーチョコランタンが出てきた時はちびっこ達と一緒に興奮しちゃいました(≧ω≦)


グーチョコランタンかわいい~♪♪



そして、ステージにいるあきひろさんはさらにさわやかで元気いっぱいで素敵でした!!


歌のお姉さんも前にあきひろさんライブで一緒に出演されていた方で、声がとってもキレイでいつまでも聴いていたい感じでした(´∀`)


私ならどんな事ができるかなぁとか、ちびっこやお母さんお父さんの表情を見たり、ステージを楽しみながらいろいろ考えてワクワクでした♪♪


舞台裏も見させていただきとっても勉強になったし楽しかったー\(^O^)/



ありがとうございました!!!