200811302015000.jpg
今日は、前に日記でもご紹介した杉田あきひろさん(第九代目NHK歌のお兄さん)のライブに行ってきました(^O^)/


今夜は大人の方中心のライブでした!


お客さんと一緒にライブしているようなアットホームで幸せな空間でした☆


幅広い選曲で最初から最後まで盛りだくさんでしたヽ(´▽`)/


いろんなコーナーがあったんですが、ミュージカルのコーナーで大好きなディズニーのミュージカルを歌ってくださったのが嬉しかったなぁ


かなりテンション上がりました(*^□^*)


みんなのうたからポップス、ロック、洋楽、ミュージカル…ってほんとに幅広いです!


一緒に出演されていたお姉さんも歌がうますぎでした(☆。☆)



ジャンルを超えて音楽っていいな♪楽しいな♪って思いましたo(^-^)o



杉田さんの魅力いっぱいなライブでしたー!!