200810121330000.jpg

ただいまぁー(^_^)/~

写真は太田名物の焼きまんじゅうです!
生地は蒸しパンみたいな感じで、甘辛いみたらし味でおいしかったです(^^)v
残念ながら有名な焼きそばは食べられなかったのでまた今度食べたいです(^O^)
太田市の情報などありがとうございました!

FM太郎さんには何年か前から朝の番組でずーっと、とっとの曲を流していただいているんです♪♪

太田のファンの方々も聴きに来てくださっていて嬉しかったです☆

急なお知らせにもかかわらず、遠くから聴きに来てくださったみなさんもありがとうございました!


たくさんのリスナーの方もいてFM太郎さんは太田市のみなさんに愛されてるんだなぁと思いました(^-^)

大好きなFM太郎さんにまた出演させていただき幸せでしたー☆



さて!
明日はイベントで歌わせていただきます♪

一般の方もお気軽に聴けるみたいなので良かったら聴きにいらしてくださーい(^O^)

「第11回演武大会」

2008年10月13日

■場所 松戸市常盤平体育館競技場
■時間 13:00~16:30
とっとライブは14:30頃からです!
■観覧無料


新京成電鉄「八柱」武蔵野線「新八柱」から徒歩約15分
新京成電鉄「常盤平」から徒歩約15分


お車でお越しの方も駐車場があるそうです。


空手の大会で歌わせていただくのは初めてですが、明日も楽しく歌わせていただきます♪



今日もありがとうございました(^-^)



おやすみなさーい☆彡