200808300230000.jpg
文化放送「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション(GeTaCha!)」


2週目はとっと21.8%

なんとー!!!!!


1位で通過しましたー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


今回は番組過去最多の投票数だったそうです!!


応援、投票してくださっているみんなのおかげです(><)


本当に本当にありがとうございます!!!!!(;_;)


3週目は『イスとりゲーム』という曲でエントリーしています♪♪


伊藤俊吾さんのコメントも一曲一曲ていねいに嬉しいです☆



改めてラジオの良さを感じますね!

こうしてたくさんの人に曲を聴いていただけると思うと感謝と感動です(><)


3週目も通過できるように投票、応援よろしくお願いしまっす!!!!!



明日お天気大丈夫でありますように☆彡



おやすみなさーい(^3^)/





とっと