200808282302000.jpg
手作りねこじゃらし実験二本目




1.まず竹ひごをポスターカラーで緑色に塗って乾かす。



2.白い綿を特殊な絵の具で直接染め乾かす。



3.桃を一個食べて、食べおわった頃に両方とも乾いているので綿を適度な大きさにまるめてボンドでくっつけ、しばらく放置する。



4.綿の形をねこじゃらし型に整えて完成!!!\(^O^)/





私にはねこじゃらしにしか見えないんだけど、どうですかー??




そんなわけで(*^□^*)
今日も一日ありがとうございました☆



ラジオ文化放送「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション(GeTaCha!)」
2週目の投票期間は一度締め切りになりました。

8/30(土)26:00~の放送で結果が発表されます。

やれる事はやったので3週目に残れると信じて、みなさんもぜひ放送聞いてください(><)


投票、応援本当に本当にありがとうございます!!!!!



10月10日(金)
「とっとの日ライブパーティー2008」まで


あと43日!!!!!



とっとの旅掲示板
http://ameblo.jp/tottabi


10月10日とっとの日ワンマンライブですが、この日はチケットに書いてある整理番号順でのご入場になります。


お席は入場した方からの自由席になりますので、聴きに来てくださる予定の方は、ぜひお早めにチケットをゲットしてくださいね(^.^)b


チケットはプレイガイドにて全国発売中です☆彡

http://www.flipside.co.jp/pc/live/tot_1158.html


お待ちしています☆彡



2008年10月10日(金)
『とっとの日』ライブパーティー2008

■場所 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
■時間 OPEN 18:30 START 19:30

■チケット 前売り¥3000(ドリンク別)
○お問い合わせ:  FLIP SIDE 03-3470-9999
 ★チケット発売情報
 チケットぴあ    0570-02-9999 (Pコード:287-732)
 ローソンチケット  0570-084-003 (Lコード:74149)
 e+(イープラス)   http://eplus.jp (パソコン・携帯



とっとの日ライブを出会えたみなさんで、絶対に成功させたいです(><)


幸せいっぱいの楽しくてあったかい時間をみなさんで作れたらとっとは最高に幸せです。


10月10日ぜひお越しください☆




とっと