200808102311000.jpg
今日は亀有駅で歌わせていただきました(^O^)/


最近、土曜日や日曜日に亀有ではよく歌わせていただいてます♪♪


下町のみなさんはお祭りが好きなのか、近くの公園で毎週お祭りで盆踊りの音が聞こえてきます(o^o^o)


お盆休みの方も多いようで、今日はあちこちで家族でいる姿が見られてなんか嬉しくなりました(^-^)


路上ライブもいろんな世代の方に聴いていただけた気がします。

途中雨が降り出してしばらく中断もありましたが、また再開して予定よりも長く歌う事ができました。


今日もこうして歌えた事に感謝です☆



お知らせしましたオーディションですが、みなさんの応援のおかげで只今20%代になりました(><)


投票よろしくお願いしますm(__)m


文化放送「伊藤俊吾(いとう しゅんご)のザ・ソングス・オーディション(GeTaCha!)」


パソコンからの投票
http://www.joqr.co.jp/getacha/にアクセス

ページの右上のアーティスト一覧表から『とっと』をチェック

一覧表の下の『投票する』をクリック
これで完了です

ケータイからの投票
http://joqr.jp/にアクセス

番組の名前が出てきたら選択

『投票はコチラ』を選択

アーティスト一覧表から『とっと』をチェック

一覧表の下の『投票する』をクリック
これで完了です



応援よろしくお願いします(><)




とっとの旅掲示板
http://ameblo.jp/tottabi


10月10日とっとの日ワンマンライブですが、この日はチケットに書いてある整理番号順でのご入場になります。


お席は入場した方からの自由席になりますので、聴きに来てくださる予定の方は、ぜひお早めにチケットをゲットしてくださいね(^.^)b


チケットはプレイガイドにて全国発売中です☆彡

http://www.flipside.co.jp/pc/live/tot_1158.html


お待ちしています☆彡



2008年10月10日(金)
『とっとの日』ライブパーティー2008

■場所 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
■時間 OPEN 18:30 START 19:30

■チケット 前売り¥3000(ドリンク別)


とっとの日ライブを出会えたみなさんで、絶対に成功させたいです(><)


幸せいっぱいの楽しくてあったかい時間をみなさんで作れたらとっとは最高に幸せです。


10月10日ぜひお越しください☆




とっと